ポケロペンチオという軍団

日々のあれやこれやをなんやかんや

生活

Apple Watch Series 4|開封の儀

Apple Watchを初めて買いました!

わりと前々から買おうと思っていたものの、新しいSeries 4が出るというもっぱらの噂だったので、今回のSeries 4の発売と同時に購入です。

予約開始と同時にApple Storeで購入し、発売日である本日無事届きました。

Apple製品を買ったの結構久しぶりですが、やっぱりいちいち梱包がかっこいいですね。

記念に開封の儀というやつを載せてみます。

applewatch4_1

 

厳重な箱!

 

applewatch4_2

applewatch4_3

 

箱の内側にも装飾が。

 

applewatch4_4

 

説明書ないイメージだったけどちゃんと説明してくれるんですね。

 

applewatch4_5

applewatch4_6

 

ほう、こんなケースに入っていた。

 

applewatch4_7

 

バンドを付けるときに電源ボタンを長押ししてしまって気づいたら電源が入ってしまっていた。じっくり見たかったのに。

 

applewatch4_8

と、ここでiPhoneをiOS12にアップデートしてなかったことに気づく。アップデートしろ、と。というわけで今はiPhoneのアップデート待ちです。

iPhoneとのペアリング待ちの状態でなんかApple Watchの画面がもじゃもじゃしてます。

さて、Apple Watchがあれば効率化出来て早そうだなあと思ったことがいくつかあっての購入なので、いろいろ試していきながらまたお伝えしたいと思います。

-生活